 
LIGHT TOWER(DARK TOWER)むっちゃ面白かった。
2周目しないと。
日記  |  Comment 0 
 

・マッハフミフミ

とりあえず好きなキャラばかり出しまくってみた系。

投下後すぐに「もしもみんなポイズンだったら」をやったら
自分はこんなアホ脳みそのまま生きていていいのかと、
ksgを投下したことすら後悔しそうになったけど、
バカなことをするのって自分には大事だと思えて無事に眠る。

ブレスううう
 

ウルトラ猫背なんだけど、パソコンチェアに座る時に背中のスペースに
クッション型マッサージ機(有名っぽいの)を買って置いてみたら捗るのなんの。
ウィーンウィーン・・・。床に置いて寝る前の首ほぐしにも使えるし。くやしい。

ところで数々のサイレントマジョリティ勢が
静かに待ちわびていたと思われるキャラたちの顔蔵が来てたね。
黒い方のネタはあるんだけど、ピンクの方が全然思いつかない。
日記  |  Comment 2 
 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
ってのがえろしろい。続き来ないなぁとチェックして待ってたら
感想ページで作者が生存報告してるのを見つける。そろそろかな。wktk
日記  |  Comment 0 
 

・天地開闢

うんこしか作れない。
喪太郎さんっぽいゲームが投下されてたので一人で盛り上がって
エタってたのを哲也で急遽仕上げたってわけ。当初はダンジョン内歩けた。

おでこちゃん誕、去年待ちわびて無くて、今年不意打ち!
ちょっと心臓をえぐり出したくなるカットインがあったね。
日焼けネタわろっしゅ。マリオマップがすごい。どうやったの。

最近は現実の人たちとの関係がプリュドムの壊れた花瓶のようで
もう・・・デコピンしたい。
疲れてくると2003さんのksgがやりたくなる。
 
この為だけにスマホ買うか迷うレベル
予告の時にちょっと叫んだ
これ最初から全てプロモーションだとしたらうますぎ
日記  |  Comment 0 
 
日記  |  Comment 0 
 
日記  |  Comment 0 
 

8人目のフラグおもすろかった。
タイトルの意味がクリアしてもわからぬ。
ねる。
日記  |  Comment 0 
 

coroco.png
雨は好きだけど濡れるのは嫌い
 
